スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

セミ捕り

2014-09-01
早いもので9月。
夏も終わりが近づいてきましたね〜。ここ数日は、早朝の気温が20℃を切っています。

さて、我が家の2匹はセミが大好物。羽ごとバリバリ食べてしまいます(驚)。
こちらはツクツクボウシやニイニイゼミ、ヒグラシなど、羽が透明なセミが優勢です。
東京のアブラゼミより味が劣るのか(?)、以前ほど興味はない様子。

それでも音を聞きつけて、生け捕りを狙うモモ。
IMG_3374.jpg

パットさんは棚ぼた派(笑)
お見せできないのが残念ですが、2匹の連携プレーはなかなかすごいですよ♪

スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんにちは!
セミ捕獲の連携プレー、見たかったです!

その後パットさんの足はどうですか?
大事にしてくださいね!
[2014/09/16 08:59] | マーブルママ #hE4kmW4M | [edit]
マーブルママさん、こんにちは♪

木の低いところに止まっているセミをモモが取り落とすと、横で見ていたパットがかっさらう(笑)というパターンが多いかな。
あっという間の出来事なので、なかなか写真や映像でお伝えできないのが残念!

パットさんですが、今週中に整形専門の獣医さんにみてもらう予定です。
追って経過をご報告しますが、また相談に乗ってくださいませ。
[2014/09/16 10:11] | ぱとモモ母 #EcrzrzTg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://patmomo.blog.fc2.com/tb.php/274-a08cd34b

<< topページへこのページの先頭へ >>
