スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

夏バテ

2014-08-20
ブログ更新、すっかりサボってしまいました〜 !!
心配してご連絡くださった方、ごめんなさい。
このところずっと忙しくて。仕事はぼちぼちでしたが、母親が入院したり、来客が続いたり、さらに草刈りやら畑仕事やら… の日々でした。しかもこの暑さで、私もさすがにバテ気味。

犬たちは元気にしております。
モモの足はほぼ完治。カラー生活は卒業しました♪
先週、パットが久しぶりに膝蓋骨脱臼を起こしてしまい、獣医さんに行きました。今回かなり手こずったのですが、ちゃんとはまったようで、今のところ外れていません。
痛いときは不安そうな顔をして、私のそばをつきまとっていましたが… いつものHAPPY PATさんに戻りました。なんて、わかりやすい子なんだろう(笑)

夏野菜の収穫ピークに加え、よそからも突然ドカ〜ンと届いたりするので(特にピーマンの量がハンパじゃないのですよ)、野菜の大量消費レシピがかなり充実しました。確かに、夏場はキッチンにいる時間が多いかもしれませぬ。
ニホンミツバチも暑さに負けず、元気に働いております。

…とりあえずはそんな感じですので、ご安心くださいね♪

スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんにちは。

よーくわかりました!

モモよかった!完治したなんて、母、ともにがんばりましたね♪
ぱっちゃんは脱臼癖があったの??

いやはや、畑の手入れは大変なことでしょう!
大量のお野菜の無駄なしレシピも開発中かな?

気になっていたんですよ、、、蜂(笑)
元気なんだね、この暑さの中。へ~
世界的にミツバチがいなくなって、食物の危機的問題が取り上げられているけど
どうなんだろう??

では、夏バテに気をつけて!
[2014/08/24 17:59] | ヒロ #- | [edit]
ヒロさん、こんにちは♪
ご心配おかけしています。

ブログなかなか更新できなくてごめんね。
そんなわけで最近、PCの前にゆっくり落ち着いて座っていられないのですよ。
ネタはいっぱいあるんだけどね(笑)

今日はキイロスズメバチ退治!
蜂さんを何としてでも守らねば。
[2014/08/29 17:59] | ぱとモモ母 #EcrzrzTg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://patmomo.blog.fc2.com/tb.php/273-93bc33e2

<< topページへこのページの先頭へ >>
