FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

連休ダウン

2013-11-04
その後の経過です。
それほど嫌がる様子はないので、安心していたところ...
エリザベスカラーをしていながら、モモはいとも簡単に後ろ足を舐めていました(泣)
あと10センチくらい高さが欲しいところ。ガムテープで付け足そうかしら(笑)

それでも抑止にはなっているようで、しないでいるよりはマシです。
傷を舐める=いけないことはモモはちゃんと知っています。
普段は優等生でも、隠れて内緒で悪いことをする子っていますよね。

でも患部がやっと乾いてくるとまた舐めこわし...を繰り返していては、治るものも治らないしなぁ。
さぁ困った。今度ばかりは、長いおつきあいになるかもです。

ぱとモモ父の仕事場に馳せ参じたお二方。
目的はリンゴ...♪

IMG_2106.jpg

さてダウンしたのは、飼い主のほうです。
先週末、どうやら東京でウィルスをもらってきたようです。
最初は喉のいがいが感、鼻水... てっきり秋の花粉症?と思っていたら、だんだん喉が痛くなり、ごほごほ咳き込むようになって寝込みました。だいぶよくなったかなと思ったら、今度はぱとモモ父に移してしまったようで、いま本人は苦しんでおります。申し訳ない!

こんなときに限って急ぎの仕事が入るし、お天気も体調もいまいちで、予定していた「農作業強化週間」はあっさりと崩れ去りました。しばらく放ったらかし状態の畑...。
来週こそ!頑張るのだ☆

スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://patmomo.blog.fc2.com/tb.php/226-16552f25

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。