FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

休憩

2013-05-31
☆☆☆ヘッダーを、長狭平野から外房の海まで一望する写真(ぱとモモ父撮影)に差し替えました☆☆☆

昨日の雨が嘘のように晴れわたっています。
雨と太陽、この組み合わせで雑草がさらに大きく成長するんですよね。
また草刈りをしなければ...(泣)

さて、我が家のセコム隊員たちの様子です。
主なお仕事は、宅急便や郵便屋さんが来ると玄関に即座に駆けつけて吠える。
隣接する林にまれに出没するサルの気配を察知して、知らせる。
救急車やパトカーのサイレンに合わせて、美声コーラスで熱唱。
室内に闖入した蛾やムカデを、絶妙なチームプレイで抹殺処理する。
さらにパットさんは、キッチンに立つぱとモモ父/母の足元にまとわりついて、ときどき[運良く]落ちてくる野菜やチーズのかけらをゲットお掃除する... などなど。

勤務時間外(=日中のほとんど)は、まったりこんな感じで待機しております。

モモ: 廊下の隅っこでヘソ天
IMG_1124.jpg

パット: お気に入りのmyソファ
IMG_1628.jpg

ソファを仲良くシェアしているかと思うと、1匹だけで誰もいない部屋でこっそり寝ていることも(笑)
犬もひとり静かになりたいときがあるんですね♪

スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんにちは!

畑の作業順調のようですね。収穫もたくさんあってお料理の楽しみもありますね♪

モモとぱっちゃんはゆるゆる~~~って!*♪(笑)

☆写真、絶景です!差し替え気づきましたよ!
(年賀状の写真、棚田はご近所ですかね??)気に入っているのでまたまた壁に貼ってあります。
[2013/06/03 16:23] | ヒロ #- | [edit]
ヒロさん、こんにちは♪
すっかり梅雨がどこかに行ってしまいましたね(笑)

写真、気づいてくれましたか!やったぁ。
これ、お散歩コースのお寺から見える風景です。
よく晴れた日には勝浦あたりまで見えますが、かすんで真っ白☆の日もあって、こちらも風情があってきれいです。棚田へも歩いて行ける距離です。
ヒロさんにもぜひ見てもらいたいな♪
[2013/06/04 14:05] | ぱとモモ母 #EcrzrzTg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://patmomo.blog.fc2.com/tb.php/202-3a2c5791

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。