FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ゲスト

2012-11-11
先週からぱとモモ父の両親が来ています。
思えば9年ぶりの来日... さすがにNYから14時間のフライトはこたえたと思います。

階段の上り下りがつらいお義母さんのために、急遽手すりを作成。あくまでも一時的な応急処置なので、そのうち納得の行くクオリティのものを作る予定。そのうちって...ねぇ(笑)

IMG_1023.jpg


お義母さんはあまり長い距離を歩けません。
あちこち遠出はせずに家でピアノを弾いたりして、のんびり過ごしています。

そして来月85歳になるお義父さん。
じっとしていると眠くなるから何か手伝いたい、と草刈りをしてくれました!

IMG_1025.jpg

何にでも興味を示してよく観察するところ、ショッピングが大好きでお菓子に目のないところなど、ぱとモモ父にそっくり(他にもいろいろ)。
フランス語の Tel père, Tel fils(この父にしてこの子あり)という諺が浮かんできます(笑)

スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://patmomo.blog.fc2.com/tb.php/174-df93e576

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。