
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

10周年

2013-04-25
すっかり間が空いてしまいました〜(泣)

震災以来、減っていた仕事が、景気が上向きになってきたせいか、少し戻ってきました。
ありがたいことです♪
今年は久しぶりに、京都の桜を見ることができました。

外国人の目からすると、東京はとにかく景気が良さそうに映るらしいです。
私もそう思います。ビジネスで行く所だと割り切っていますが、都会の喧噪のなかで静かな空間があるとほっとします。名も無い小さな神社だったりするんですけどね。

出張から戻ったら戻ったで、雑草は伸び放題、春の畑の準備が待っている!!という訳で、のんびりする暇はありません。

さて、10年前のモモの写真を見つけました。
我が家に来たのが10年前の4月でした。じーん... 感慨深いものがあります。

IMG_0540.jpg

まだまだ元気。長生きしてもらいたいです♪

momo_P25CF001565.jpg
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
